スタッフブログ

BLOG

イメージイラスト

今年も残りひと月となりましたね。

今回は一風変わった住宅を紹介します(^-^)
それは立地です。家の正面に大きく開けた田園風景が広がる場所に新しく土地を造成し、お家を建てることになりました。
視線を妨げるものがなく、また大きな窓によって自然の中に立っている気持ちにさせてくれるんです♪
富山であってもここまで開放感あふれる造りは色々な条件が一致しないと実現できないので珍しいと思いますよ。

なお、最近話題の宅配ボックス付けさせていただきました。写真で見えるかな。
雪が降る中でも外まで行かなくていいのは楽ちん♪
玄関土間スペースにつながっているので動線もシンプルです。

U様、新築おめでとうございます
フレンドリーなお子様たちといっぱい遊んでいただきました(^O^)

土地造成・基礎・建築工事をさせていただきました。




最新のスタッフブログ