スタッフブログ

BLOG

イメージイラスト

完成披露パエリアパーティ

店舗・事務所等の完成披露パーティにご招待いただきました(^-^)

レザー品のクリーニング・修理を行っている「The Leather Experts」です。

店主はオーストラリアのご出身らしく、めちゃくちゃダンディな方⭐
奥様が日本人で地元の方で夫婦で移住されたとか。

ご近所ではパエリア作ってくれる人で既に有名なのかな
この日もめちゃくちゃ巨大な鍋?で大量のパエリアを多くの方にふるまってて、これがうまい(^^♪
あんなにあったパエリアはあっという間に品切れでした

みんなでワイワイ楽しい時間を過ごさせてもらいました。

工場内にはすでに大量の革製品。
かなり年季の入ってひび割れだらけのものも修復できるとのことでした。
みなさんも長年使っている革製品ありましたらぜひ😚

開店おめでとうございます❗❗❗

「The Leather Experts」
ホームページはこちら↓ ↓ ↓
http://theleatherexperts.jp/about








最新のスタッフブログ